« 新しいクーラー網を購入 | トップページ | バターロールとショートケーキ »

やりたいことって何だろう…

4月ももう中盤だよね。

始まったばかりだと思っていたけど…もう半ば。早いもんだ。

やりたいこと、初めての事を始めようって思っていたけど。

なかなか出来ないね。やろうと思うだけ。

頭でっかちで終わっちゃう。

考えて考えて、いろんなどうでもいい事とか、余計な心配と

不安を抱いて終わり。

自宅の駐車場で、車をオープンな状態にしてお菓子とパンを

販売してみようかなって思ったけど…。

どうなんだろう。

ここ最近、自宅前に公園が出来たの。

今まではただの原っぱだったのに、うるせー位に子供が来る

公園になった。静かな日常とはおさらばよ

でもまぁ~、ターゲットにするなら子供連れの親だよね。

近所の人と交流が全く無いからね、良い機会っちゃ~良い機

会なのかもね←踏み出す勇気があるかどうかは別ね

う~ん、結局のところ私は何がしたいんだろう

苦手な事を克服する??

パン作りにもう少し誇りとプライドをもってみる?同じ意味?(笑)

粉にこだわったり、少し作り方変えてみたり?

粉と、生地と、会話してみる?

なんで上手くできないんだろうじゃなくて、何がいけなかったの

かとか、ちゃんとした事をちゃんとやって来てないからだよね。

簡単な事で、簡単じゃないこと。

数をこなすしかない。

うん、パン作り。一生懸命やってみよう。

努力もしないのに出来ませんでしたとか言うのは最低だよね。

自分の出来る最高のものを…

人のために作る…となると嫌気がさしたりするから

自分が後悔しない物づくりをしよう

それでいい

|

« 新しいクーラー網を購入 | トップページ | バターロールとショートケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいクーラー網を購入 | トップページ | バターロールとショートケーキ »