« 3連休を満喫 | トップページ | ちょこちょことお菓子作り »

いろいろ…

超久しぶりにブログの更新しています(;´д`)トホホ…

放置プレイしちゃった┐(´д`)┌ヤレヤレ

最近、朝と夕方はとっても冷え込みを感じるようになったね

秋は食欲の秋気をつけなければならんのだが…ついお菓子を

作っちゃって、太るんだわさil||li _| ̄|○ il||li自動車免許取立ての

時にがっと痩せたせいで、どうにも痩せにくい体質になって

有酸素運動を継続的に続けなきゃ駄目かな…やっぱり

でも、パティシエとして秋の美味しいものでお菓子を作りたいのよ

~(*´д`*)ハァハァ誰か買って(笑)じゃなくて、もらって

さて、昨日一昨日はぼけ~っとして過ごしていました|゚з゚)

というか、のんびり過ごすつもりだったのですが、従姉妹のお嫁

さんに女の赤ちゃんが生まれたので、顔を見に行ってきました

古川に行ったついでに、えむぱっく(業務用包装関係のお店)に

行ってた~くさんケーキの箱とか、クッキーの袋とか購入してき

ました

   Nec_0650

ゆうなちゃん

まだ生後5日だったかな?超小さくて可愛い~ヽ(*≧ε≦*)φ

従姉妹姪ちゃんだよぉ~(・∀・)ニヤニヤ

もう少し大きくなったら一緒にお菓子作りとかしたいな

ゆうなちゃんのお兄ちゃんも大きくなってたな~( ̄ー ̄)ニヤリ

今度はもう少し仮面ライダーフォーゼのこと勉強していかなきゃ

(A;´・ω・)アセアセ

   Nec_0646

そうそう、金曜日の出勤中に虹を見たので写メ撮っちゃった

この後3分もしないで消えちゃったんだけどね

   Nec_0642

注文品のディアマンサブレ

最近、継続的に注文をくださる方がいらっしゃるんです

嬉しいな( ^ω^)おっおっおっ

   Nec_0644

それから、コレは我が家用に作ったロールケーキ

桃、キウイ、ゴールドキウイ、オレンジ、苺ジャムの入ったクリ

ームたっぷりのロールケーキ。母が錦が丘の礼拝に持っていっ

たケーキと一緒に作りました

久しぶりのロールケーキ、美味しかったなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は弟の職場へのお菓子詰め合わせと、頼まれものの

ディアマンサブレを作りま~す(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

|

« 3連休を満喫 | トップページ | ちょこちょことお菓子作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ〜〜〜紅葉の背景になったね♪

秋だね〜〜♪

赤ちゃん可愛い〜〜
虹 きれーーい


あいぼんのクッキー
あったかくて美味しそう!!!

投稿: もっちゃん | 2011年10月10日 (月) 01時15分

ディアマンサブレうまそ~(≧∇≦)今度それ注文する!!

今現在私は腰を負傷したぁ(ノ△T)ぎっくり腰寸前だった(」゜□゜)」
仕事しながら治療中。あいぼんのお菓子が凄く食べたい(笑)

投稿: よ~ちん | 2011年10月10日 (月) 13時47分

もっちゃんへ

もみじの背景にしたよん
ディアマンサブレはお菓子の一番人気
商品だからね( ´艸`)プププ
良かったら、今度頼んで(笑)
お菓子作りでやる?


よーちんへ

腰痛
ちゃんと治さないとあとあと大変になるから、
ちゃんと治すんだよ
今度、ディアマンサブレね(◎´∀`)ノ

投稿: あいぼん | 2011年10月10日 (月) 15時45分

もう大変だに~p(´⌒`q)咳するだけで響くしね。下手したらこの仕事続けられなくなるよ。

投稿: よ~ちん | 2011年10月10日 (月) 16時50分


ベイクドチーズケーキも作ってみたいけど
この クッキーもいいね〜〜

投稿: もっちゃん | 2011年10月11日 (火) 22時23分

よーちんへ

無理しない程度に仕事してね。
まぁ~難しいだろうけど…。
お大事に…

もっちゃんへ

ベイクドチーズケーキと一緒にディアマンサブレも
作っちゃおうか( ´艸`)プププ
同時進行大丈夫だから

投稿: あいぼん | 2011年10月12日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3連休を満喫 | トップページ | ちょこちょことお菓子作り »